【立会外トレード】JFLAホールディングス (3069) の結果

の続きで立会外トレードの結果とその分析を記載したいと思う。

まず、昨日の予測では PTSでつけていた327円は割高なものの320円を目標としたいと予想していた。しかし残念ながら想定より弱く、311円での寄り付きとなった。売り出し価格が310円なので黒字ではあるのだが、私の想定よりも次に続くトレードが意識されていたのではないかと思う。

ただ310円は堅いようで底値であるという考え方はできそうかと思う。実際、前々日の終値 382円に対して希釈率20%だとしても株価は 305.6円なのでここからの下落リスクは低いということだ。手放すタイミングは難しいが、本日のトレードは完売したためSBIに在庫がなく、新株発行は暦で1月あけるはずなので、11月中の新規トレードはないかと思われる。つまり1月であれば買いで取れるチャンスがあるということだ。

残る530万株がどのタイミングで爆発するか、先回りして利益を得ていきたい。