11/16 またもや決算跨ぎで敗北

特に信念もなく、かなり下がっているからどこかでリバルだろうと買っていた銘柄の決算跨ぎで失敗して大きく損失を出してしまった。危険とは認識していたものの含み損のまま損切したくないといういつものアホな心理から決算跨ぎをしてしまったのは大反省だ。損切してそのあと上がったらどうしようと考えてしまいがちだが、負ける典型的なトレード方法なので今後はないように注意したい。

保有株はそこそこ上げ利確。しかし上記の損失が大きく前日より下げる結果となった。かなりポジションが減ったので日ごとの損益のブレは小さくなるはず

 

年間成績: 14,116円
11月の月間成績: 479,344円(前日比: -58,632円)