10月28日の成績 デイトレ、持ち株ともに好調

主に日本郵政 (6178) でデイトレ
明日の売り圧が強いことは容易に想像できるので下落目線で空売りで参加していた。880あたりから参加し踏み上げられるもナンピンを続けていたところcis砲 (890円付近での売りを匂わせ) が炸裂し一気に下落。あまりこういう煽りは好きではないがこのタイミングで利確させてもらった。

f:id:oooooooooooooooooookane:20211028152825p:plain

その後売りのチャンスを窺っていたところ後場にいい感じに上げてきたので887あたりで再度空売り大引けにかけて下がることは読めていたのでかなりおいしい売りができた。また、大引けにはTOPIXのリバランス買い需要があるため、大引けに向けて株価は下落するが大引けでは上がってしまうことが予想できていたので、大引けの気配値をみながら買い戻しのタイミングを探り、納得のいくタイミングで売買することができた。

その他にも2銘柄ほど触ったが今日はすべてのデイトレで利益を上げることができ、かなり運がよかった。持ち株は下がったものもあったが、保有株数の多いものが上げたおかげで大幅プラス。この調子で上げていって決算を迎えたい。

 

10月の月間成績: -502,872円 (前日比: +351,547円)