10月22日の成績 2日連続の大爆死

そこまで地合い悪くなかったはずなのに持ち株は全面安で 前日比 -321,163円。

デイトレは オンコリスバイオファーマ(4588) をメインに触った。

オンコリスバイオファーマ (4588) の明日の値動き予想 - マス層から脱出するぞ

での予想が完全に外れて、PTSよりかなり高いラインで推移。昨日の成行売りはいったいどこに行ったのかという展開だった。

予想は外れたものの割高には違いないと思っていたので、空売りで参戦。一時踏み上げられるも+2万あたり利益を出した時点で撤退。予想が外れたものに執着すると損失が出やすいので悔しいが引き時が肝心。月曜も触ることはないと思う。

 

他には長期予定銘柄を何銘柄か買い足した。ポジションが多い状態で決算に突入するのでかなりの博打になってしまいそうだ。

 

10月の月間成績: -1,338,252円